春の自然を楽しみました🌷 〈 ひよこ・りす 〉 緑道にお散歩に出掛けました🌼 お外に出ると暖かな外気を感じて、みんなとっても気持ちよさそうです😊 きれいなお花を見つけると、みんなで足をとめてじっくり観察していました🌷 おとだちがなにかになるものを発見!!👀✨早速先生に教えてくれましたよ!! 散策エリアに到着~。屋根のある休憩所のベンチでゆったり過ごしていました😀奥に枯れ葉がある場所にはなんとダンゴムシ発見!!👀✨