Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

春の自然を楽しみました🌷

〈 ひよこ・りす 〉

緑道にお散歩に出掛けました🌼

お外に出ると暖かな外気を感じて、みんなとっても気持ちよさそうです😊

 

きれいなお花を見つけると、みんなで足をとめてじっくり観察していました🌷

おとだちがなにかになるものを発見!!👀✨早速先生に教えてくれましたよ!!

 

散策エリアに到着~。屋根のある休憩所のベンチでゆったり過ごしていました😀
奥に枯れ葉がある場所にはなんとダンゴムシ発見!!👀✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /