Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ひよこぐみ🐥

< ひよこぐみ >

明けましておめでとうございます🎍✨今年もよろしくお願いします☺💖

 

久しぶりの登園でひよこぐみさんは、お正月気分を少し味わえる風船あそびをしました🎈

 

 

フワフワ浮いているふうせんを「えいっ!!」と手を伸ばしたり、立っちの練習をしながら楽しんでいました☺💖

 

 

こちらのお友だちは一生懸命両手を伸ばして、「ふうせん取ったよー!!」と見せてくれてとっても可愛らしかったです😆🌟

 

 

今年もみんなのニコニコ笑顔や成長を間近で見られることを楽しみにしています✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /