Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ひよこぐみ

<ひよこぐみ🐤>

今日は城田公園に行きました。

「ぼく 今日が靴デビューです!!」

皆 すべり台大好きです💕

階段も自分で登ったり 保育士と登ったりしていますよ。

このお友だちはロープの階段の周りを伝い歩きをして楽しんでいました☺💖

遊具も好きだけれど 水回りの物も大好きです。

水道の周りは人気スポット!です。

今日も温かな日差しを浴びてたくさん遊ぶことができました☺

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /