ひよこぐみ🌷
< ひよこぐみ >
今日は秋の製作づくりをしました🍂
はじめて自分でスタンプを持って製作に挑戦しました😆🙌

みんな上手にスタンプを握って画用紙にペタペタすることができていました😎✨

最初は先生と一緒にペタペタしてから、一人でもやってみたい!!と上手に色をつけることができて、先生たちもビックリ😲🌟

製作を待っているお友だちは広いお部屋でそれぞれ自分が遊びたいおもちゃで楽しみましたよ😄✨

ナーサリースクール 勝川ブログ
< ひよこぐみ >
今日は秋の製作づくりをしました🍂
はじめて自分でスタンプを持って製作に挑戦しました😆🙌

みんな上手にスタンプを握って画用紙にペタペタすることができていました😎✨

最初は先生と一緒にペタペタしてから、一人でもやってみたい!!と上手に色をつけることができて、先生たちもビックリ😲🌟

製作を待っているお友だちは広いお部屋でそれぞれ自分が遊びたいおもちゃで楽しみましたよ😄✨
