Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

手洗い教室

 

今日は手洗い指導に来てくださいました😄

先生のお話を聞いてたくさんの質問に元気よく答えていました😄

花の泡に興味を持って手洗いも実際にみんなでやってみました😄

プレゼントで石鹸とカードを頂いたのでぜひお家でもやってみてください😄

夕方は敬老会でみんなも楽しみにお話しして待っていましたよ😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /