Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び☀️

今日は久しぶりに水遊び🎶

私が先生やる!といっても準備体操をしてくれました!

シャワーできるよっと顔に水をつけても平気で気持ちよさそうに浴びてました😆

霧吹きは人気で次貸してねと順番に仲良く使いながら遊んでいましたよ😄

霧よりストレートに出てくる水がいいと言って、日除けのサンシェードめがけて高く飛ばしたり、サンシェードから水滴になって落ちてくるのを楽しんでいましたよ😆

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /