Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

鉄棒であそぼ🎵

今日は雨だったので室内で今日もサーキット遊びをしました!

今日は鉄棒を出してみると、前り回り、豚の丸焼き、コウモリポーズなど、好きなぶら下がりチャレンジをして楽しんでいましたよ!

苦手な子もできる所まで頑張ってチャレンジしてましたよ😄

たくさん体を動かした後は、マットをトンネルやテント、お家に見立てて、ワイワイキャッキャ大騒ぎしながら遊びました😄

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /