絵の具でお絵描き🎨
今日はみんなで大きな紙に絵の具でお絵描きをしました♪
以前も筆を使って色塗りをしたので、筆の使い方も上手なうさぎ組のお友だち🐰
お絵描き楽しいね😊🎵

ぬっていると「うみみたいだねー🌊」の声が聞こえてきました😊

その後はお部屋でかけっこ遊び🏃
スタートテープの上に上手に並んで「よーいどん❗️」の合図で走って遊びましたよ![]()
お友だちとぶつからないように走れました![]()
![]()

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日はみんなで大きな紙に絵の具でお絵描きをしました♪
以前も筆を使って色塗りをしたので、筆の使い方も上手なうさぎ組のお友だち🐰
お絵描き楽しいね😊🎵

ぬっていると「うみみたいだねー🌊」の声が聞こえてきました😊

その後はお部屋でかけっこ遊び🏃
スタートテープの上に上手に並んで「よーいどん❗️」の合図で走って遊びましたよ![]()
お友だちとぶつからないように走れました![]()
![]()
