Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

爆弾ゲーム💣

今日はボールを使って爆弾ゲームをしました💣

 

「もう一回やりたーい‼︎」というお友だちと応援チームとで分かれて、3回戦まで行いました!

勝ち負けで悔しがるお友だちもいましたが、次のゲームでは頑張って勝とうね‼️と気持ちを切り替えてましたよ😄

 

自由遊びではブロックでパズルを作ってあげると夢中になってやるお友だち

 

おままごとコーナーではお医者さんのおもちゃを使って「お家を作ってるの!」とトントンして工事している子や、

すずらんテープのスカートを水に見立てて、「私がお母さんね!」と役を決め友だちと仲良く遊ぶ姿が見られました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /