Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

氷絵の具でお絵描き!

今日は夏の製作「かき氷🍧」を作りました!

みんなは氷絵の具でシロップ作り🎨初めての氷絵の具に「つめたいね〜!」と興味津々

真っ白の画用紙に好きな色でぐるぐる〜🌀

大きめの画用紙にお友だちと一緒に描いてるよ

「きいろがいい〜!あおにするー!」と使った氷絵の具はお友だちと交代

製作を楽しんだ後はお部屋で自由遊びトンネルもたのしいよ

みてみて〜できたよ

 

 

雨の日でも好きな遊びを見つけて、それぞれ楽しんで遊んでいます

一覧へ戻る

\ Pick Up /