Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

氷、冷たくて気持ちいいね✨

今日も元気に水遊び色の氷をカップに入れて感触遊び

「こおり、つめたいねー!」

氷はあっという間に溶けてなくなってしまいましたが、なくなった後のカップがしばらくつめたいことに気がつくと「まだカップつめたいよ!」と保育士に教えてくれました

 

 

「みてみてさかながくっつくよー

 

「どっちのジュースにしようかな??」

 

「さかなすくおーっと!」

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /