Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水鉄砲だー🔫

今日は水鉄砲で遊びました

噴水のように広がって水が飛び出してみんな大喜び

水を飛ばして遊び、遊んだあとはお友達と交代

「かーしーて

「はいどうぞ」も上手に言えるようになってきたね

一覧へ戻る

\ Pick Up /