FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日は水鉄砲で遊びました
噴水のように広がって水が飛び出してみんな大喜び
水を飛ばして遊び、遊んだあとはお友達と交代
「かーしーて」
「はいどうぞ」も上手に言えるようになってきたね