Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び

今日はプールに入りました。

霧吹きを新しく取り入れて、お友達と順番に使って遊びました😄

MYペットボトルで自ら水浴び修行💦

冷たい水が気持ちいいようで、何度も何度も見せてくれました☺️

動物の真似をして泳いでます😄🐠

一覧へ戻る

\ Pick Up /