Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び🚿

今日も大好きな水遊び!

「はやくプールはいりたーい!」と毎日ワクワクの子どもたちです

 

今日は何をして遊ぼうかな、、

お水にぷかぷか浮かぶ板を発見

おもちゃを乗せてみたよー

ポンプを使ってコップにお水を入れてみるよ

ジョウロにお水を汲んだり、流したり、、

暑い日に冷たいお水が気持ちいいね

来週も元気いっぱい楽しもうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /