水遊び💦お部屋ではこんなことしてるよ⭐️
今日も楽しく水遊び![]()
ペットボトルに自分でおみず、いれれたよ
たのしいね![]()

「わぁ〜おみずがふってきたよー
きもちいい〜![]()

「あめがふってきたから、かさささなきゃ
」
シャワーの水を雨に見立てて、傘の代わりにぞうさんジョウロで傘がわり![]()

お部屋ではみんなノリノリで体操を踊っているよ![]()

ブロックで何をつくっているのかな![]()

「ごはんができましたよー
つぎはなにがいいですか
」

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日も楽しく水遊び![]()
ペットボトルに自分でおみず、いれれたよ
たのしいね![]()

「わぁ〜おみずがふってきたよー
きもちいい〜![]()

「あめがふってきたから、かさささなきゃ
」
シャワーの水を雨に見立てて、傘の代わりにぞうさんジョウロで傘がわり![]()

お部屋ではみんなノリノリで体操を踊っているよ![]()

ブロックで何をつくっているのかな![]()

「ごはんができましたよー
つぎはなにがいいですか
」
