Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び💦お部屋ではこんなことしてるよ⭐️

今日も楽しく水遊び

ペットボトルに自分でおみず、いれれたよたのしいね

 

「わぁ〜おみずがふってきたよーきもちいい〜

「あめがふってきたから、かさささなきゃ

シャワーの水を雨に見立てて、傘の代わりにぞうさんジョウロで傘がわり

お部屋ではみんなノリノリで体操を踊っているよ

ブロックで何をつくっているのかな

「ごはんができましたよーつぎはなにがいいですか

一覧へ戻る

\ Pick Up /