Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び🐬

今日の水遊びではトンネルやりたいというのでお友達とペアで手を繋いでトンネルを作ってもらいました😄

水遊びのジェットコースターごっこも大盛り上がり🎢💦💦💦

手を離さないでバランスを取って、引っ張られて楽しそうでしたよ😆

水鉄砲を体に掛け合ってくすぐり合って遊んでいました😆

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /