Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水遊び!✨✨

今日も大好きな水遊び!

プールのおもちゃがいっぱいで、楽しいね

「おみずいれてあげるね!」「ありがとう

 

 

 

むらさき色の水風船がお気に入り

「おみずきもちいよ! はいどーぞ!」

 

思いきり水遊びを楽しんだあとは、大好きなイングリッシュタイム

ABCのお歌が子どもたちのお気に入り

「このうた しってるよ〜」とニヤリ

英語で歌ったり、お話ししたり、、ワクワクがいっぱいの時間です

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /