Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

夏を満喫☀️

今日も噴水プールで水遊び⛲️

みんな夢中になって遊んでいるよ

水が気持ちいいね

顔に水がかかるのはいやだけど、水にさわりたいなぁ〜

水がはいったよー💦

よくみえるね🔍

たくさん遊んでも、片付けの時間になると「まだあそびたいー」の声が聞こえてきます

来週もまた遊ぼうね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /