夏を満喫☀️
今日も噴水プールで水遊び⛲️
みんな夢中になって遊んでいるよ![]()
水が気持ちいいね![]()
![]()

顔に水がかかるのはいやだけど、水にさわりたいなぁ〜![]()

水がはいったよー💦
よくみえるね
🔍

たくさん遊んでも、片付けの時間になると「まだあそびたいー
」の声が聞こえてきます![]()
来週もまた遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日も噴水プールで水遊び⛲️
みんな夢中になって遊んでいるよ![]()
水が気持ちいいね![]()
![]()

顔に水がかかるのはいやだけど、水にさわりたいなぁ〜![]()

水がはいったよー💦
よくみえるね
🔍

たくさん遊んでも、片付けの時間になると「まだあそびたいー
」の声が聞こえてきます![]()
来週もまた遊ぼうね![]()