Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

噴水のプール⛲️✨

今日は噴水のプールで遊びました

水遊びが大好きなうさぎ組のお友だち🐰

顔に水がかかってもへっちゃらで楽しんでいるよ

「きゃー!!おみず、すごいね

水鉄砲の使い方がとっても上手になってきました

得意げな表情がかわいいね

8月も後半になりました

最後まで水遊びを存分に楽しみたいと思います

一覧へ戻る

\ Pick Up /