Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

保育参加🍓クレープづくり🍓

今日は、保育参加がありました

お家の皆さんと一緒に、子ども達の大好きなクッキングに取り組みましたよ

 

親子で協力して、クッキングスタート

今回は、春巻きの皮を使用した「かんたんクレープ」に挑戦です

材料を混ぜたり、クリームやフルーツでトッピングしたり、、

どのグループも楽しそうな声で溢れていて、とても微笑ましい光景でした

 

「じゃーん!できたよー!!

とっても美味しそう

大好きなお家の人と出来て、より楽しめましたね

 

みんな、とってもいいお顔です

 

お忙しい中ご参加いただいた保護者の皆さま、子ども達と一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました!

子ども達にとっても、とても素敵な一日になりました

一覧へ戻る

\ Pick Up /