保育参加🍓クレープづくり🍓
今日は、保育参加がありました![]()
お家の皆さんと一緒に、子ども達の大好きなクッキングに取り組みましたよ![]()
親子で協力して、クッキングスタート![]()
今回は、春巻きの皮を使用した「かんたんクレープ」に挑戦です![]()



材料を混ぜたり、クリームやフルーツでトッピングしたり、、![]()
どのグループも楽しそうな声で溢れていて、とても微笑ましい光景でした![]()
![]()
「じゃーん!できたよー!!
」
とっても美味しそう![]()

大好きなお家の人と出来て、より楽しめましたね![]()


みんな、とってもいいお顔です![]()
![]()
お忙しい中ご参加いただいた保護者の皆さま、子ども達と一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました!![]()
子ども達にとっても、とても素敵な一日になりました![]()