Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

体操教室✨

今日は体操教室がありました!始まる前から楽しみにしていたうさぎ組さん✨今日も元気いっぱいです😊

 

片足あげてケンケンに挑戦です

 

両手、両足をマットにつきながら、くまさん歩き🐻

上手にできるよ

 

でんぐり返しにも慣れ、1人で回れるようにもなってきました

一覧へ戻る

\ Pick Up /