Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

体操教室😆

今日は火曜日大好きな体操教室の日ですね

朝からワクワクの子どもたちです

 

動物歩き

こんな隙間も越えられるよ

鉄棒でぶら下がり

 

大好きなお給食の時間

たくさん体を動かしたあとは、ごはんが美味しいね

食べられる量も増えてきました

たくさん食べて、すくすく大きくなってね

一覧へ戻る

\ Pick Up /