Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

プール遊び🐬🦦🐊

今日は顔を水につけました!できる子は5秒つけてみようと声をかけると年少さんも頑張って5秒間我慢してつけれた子がいてびっくり‼️😃😄

フープでトンネルを作り、イルカショーのイルカさんはここをジャンプするのを思い出しお話ししてみんなもイルカ〜🎶🐬言って泳ぎながら潜る遊びも楽しかったです😆

自由遊びでは先生見て❣️ラッコ〜🦦と水風船をお腹に乗せ、ラッコになりきって泳いでいました🤣

ワニ泳ぎ競争も楽しみました!

 

次はどんな遊びをしようかな〜🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /