Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

プール遊び🎵

今日はお休みの出来事をみんな発表して教えてくれましたよ😄

かきごを食べたや花火、水族館に行ったの声が多かったですっ😄

水遊びでは今日もスティックを壁にくっつけて落として遊んだり、

花に見立てて水やりをしたりして遊んでいましたよ😄

保育者とも水を掛け合って楽しく遊びました😁

明日は楽しみにしているクッキングです🍳🧑‍🍳🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /