プール遊び🎵
今日はお休みの出来事をみんな発表して教えてくれましたよ😄
かきごを食べたや花火、水族館に行ったの声が多かったですっ😄

水遊びでは今日もスティックを壁にくっつけて落として遊んだり、
花に見立てて水やりをしたりして遊んでいましたよ😄


保育者とも水を掛け合って楽しく遊びました😁
明日は楽しみにしているクッキングです🍳🧑🍳🎶
ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日はお休みの出来事をみんな発表して教えてくれましたよ😄
かきごを食べたや花火、水族館に行ったの声が多かったですっ😄

水遊びでは今日もスティックを壁にくっつけて落として遊んだり、
花に見立てて水やりをしたりして遊んでいましたよ😄


保育者とも水を掛け合って楽しく遊びました😁
明日は楽しみにしているクッキングです🍳🧑🍳🎶