Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

フラワーアートをしたよ🌼🌷🍎

今日はフラワーアートをしました!

さっそくお花をみつけた子ども達、「リンゴ🍎!?」とびっくりしています

今日のフラワーは「大菊・スプレーマム・リンゴ・ナンテンの葉・スプレーバラ・スプレーカーネーション・クジャクソウ」です!

 

自分で好きなお花を選んでオアシスにさしていきます

茎の下の方を持って、お花の茎が折れないように工夫しています

みんなが楽しみにしていたリンゴ🍎🍏です!!

 

完成したフラワーアートをジャーンと見せてくれました!

とってもかわいくできました

お友達となかよくピースかわいいね

一覧へ戻る

\ Pick Up /