Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

ジュース屋さん🍹

今日は、9月の身体測定を行いました

みんなすくすくと成長中です

 

測定後、園庭にて水遊びを楽しみました

「こおりだいすき!」

「つめたくてきもちいいね!」

 

コップに入れたら、「ジュースみたい」と

盛り上がっていた子ども達。

ジュース屋さんごっこの始まりです

「つめたいですよ〜

「これはコーヒー味ですよ!」

少しずつイメージを共有して遊ぶ姿も増えてきましたね!

 

「これはなに?」

「こっちにもいれてくださーい!」と

お喋りも楽しんでいます

 

どんどん仲も深まってきている

うさぎ組のみんなです!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /