Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

クッキング👩🏻‍🍳

今日はみんなが楽しみにしていたクッキングでした🧑‍🍳

今月は子どもたちと決めたアイスキャンディーを作りました。

爪のチェックや手洗いもしっかりと、、、🫧

作り方を確認してからクッキングスタート🧑‍🍳

元になる粉→牛乳とグループで順番に入れていきました😄

手伝わなくても線のところでしっかり止めて上手に入れることができていましたよ😄

 

好きなフルーツを製氷機に入れこぼれないように慎重に入れていました!

3時のおやつまでに凍るかドキドキ💓

一覧へ戻る

\ Pick Up /