Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

どろんこ遊び、たのしいね!

今日は、どろんこ遊びを行いました!

前回、前々回と、少し気温が低めの中でのどろんこ遊びでしたが、今日は日差しが暖かく、絶好のどろんこ日和でした

子ども達も心なしか、いつもよりも大胆に遊びを楽しんでいたように感じます

 

「あし、うめちゃったよ〜!」「うごけなーい!

とっても楽しそうです

 

働く車も出動

「どろんこをはこびまーす!!」「こっちもおねがいします!」と盛り上がっていました

 

何を作っているのかな?

 

仲良しのにじ組さん

 

 

今日も楽しいどろんこ遊びだったね

明日もいいお天気になりますように

一覧へ戻る

\ Pick Up /