Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

どろんこ楽しいね😆🍨

今日もどろんこ日和でした〜

 

どろんこの水たまりでジャンプジャンプ!

思いっきりジャンプできてたのしかったね

 

「みてみて〜」という声が聞こえたので後ろを振り返ると、、、、

頭の上にどろんこをのせているお友達もいましたよ

 

こちらのお友達はアイス屋さんかな〜?

スプーンでぐるぐる混ぜて、おいしそうなチョコレートアイスをつくってくれました

一覧へ戻る

\ Pick Up /