Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

どろんこの道を作ったよ🚗

今日もどろんこで遊びました!!天気は快晴でどろんこ日和でした〜

みんなでどろんこの道をつくってみました

バケツやジョウロで水を流すと、川に変身✨!

道に沿って歩いていくお友達や、ショベルカーで工事をしているお友達がいました

まっすぐだった道をみぎ、ひだりに広げているよ

 

なかよしだね2人はドライブをしているそうです!

 

コンクリートの壁に向かって水をかけると、、、色が変わって楽しいねと発見をしたお友達もいましたよ!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /