Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

たのしいね!😆

今日はプール日和

 

「ジョウロにおみずいっぱいいれたよ〜

 

発泡スチロールの板に乗っています

ユラユラしてたのしい〜

落ちないように、そーっと、そーっと、、

 

「むしさんいっぱいつかまえたよ

本物はちょっぴり怖いけど、おもちゃの虫さんはお気に入りです

 

虫さんをくっつけて、、

お喋りしているみたいだね!

 

プール後の室内遊びでは、、

 

みんな集まって、なんだか楽しそう

 

子どもたちお気に入りの車のおもちゃ

バスや消防車もあるよー

 

↓こちらも子どもたちに大人気✨

ふわふわのイルカさんに夢中のみんなです

 

明日からはお休み「〇〇におでかけするよ〜」と今からワクワクしている子どもたちです!

ご家族で楽しいお盆休みをお過ごしくださいね

お盆明け、また元気な子どもたちに会えるのを

楽しみにお待ちしています

一覧へ戻る

\ Pick Up /