Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お魚さん🐟カニさん🦀できたよー⭐️

今日は身体測定

うさぎぐみのみんな、すくすく大きくなっています

 

 

測定後は、昨日クレヨンで模様を描いたお魚さんに、絵の具を使ってはじき絵をしました

「なにいろのえのぐにしようかなー」とワクワク!

 

絵の具がクレヨンを弾く様子を楽しんでいました

 

こちらは、カニさん

子どもたちの可愛い手で、ぎゅ〜っ

綺麗なカニさんの形になっていますね

一覧へ戻る

\ Pick Up /