Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お部屋でおえかき🎶

今日はお部屋でお絵描きをしました

好きな色のクレヨンを使ってぐるぐるー!

筆を使って、色水をペーパータオルに塗りました!

「ピンクにする〜!」ときれいな色を塗っていましたよ

アイスクリームを作っています🥰

次は何色を塗るのかな??

どんな素敵なアイスクリームになるか楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /