お部屋でおえかき🎶
今日はお部屋でお絵描きをしました![]()
好きな色のクレヨンを使ってぐるぐるー!![]()

筆を使って、色水をペーパータオルに塗りました!
「ピンクにする〜!
」ときれいな色を塗っていましたよ![]()
アイスクリームを作っています🥰

次は何色を塗るのかな??
どんな素敵なアイスクリームになるか楽しみだね![]()

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日はお部屋でお絵描きをしました![]()
好きな色のクレヨンを使ってぐるぐるー!![]()

筆を使って、色水をペーパータオルに塗りました!
「ピンクにする〜!
」ときれいな色を塗っていましたよ![]()
アイスクリームを作っています🥰

次は何色を塗るのかな??
どんな素敵なアイスクリームになるか楽しみだね![]()
