Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

8月の誕生日会⭐️

今日は8月の誕生日会🎂ひよこ組の小さなお友だちとうさぎ組のお友だちのお祝いをしました

 

お誕生日のお友だちにインタビューをしたり、ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁

誕生日のお祝いの後は「とんだのなーに??」のクイズ大会

何が飛んだかな??

みんなで大盛り上がりでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /