Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

今日もプールDE水風船💦

今日もプールで水風船!

見て見て〜

水風船から水が!?😲

予想外の水鉄砲ができました🔫💦

お気に入りのぞうさんジョウロで、プールの外にもお水をかけてあげます

水風船をぽーん!

お皿でナイスキャッチ✨

次はプールでどんな遊びをしようかな〜?

楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /