Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

6月お誕生日会🎂💕

今日は6月のお誕生日会がありました!6月はお誕生日のお友達が7人いました

お誕生日のお友達は「好きな食べ物はなんですか?」「好きな遊びはなんですか?」のインタビューに、「アイスです!」「おままごとです!」など、じょうずに答えることができました

 

自分のお名前じょうずに言えたね3歳になったよ〜とおててで教えてくれました

 

インタビューの後は、担任の先生からお誕生日カードのプレゼントがありました

バースデーカードのプレゼント嬉しいね

 

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌った後、パネルシアターをみました

楽しいぶたさんのパネルシアターにみんな大笑いでした!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /