6月お誕生日会🎂💕
今日は6月のお誕生日会がありました!6月はお誕生日のお友達が7人いました![]()
お誕生日のお友達は「好きな食べ物はなんですか?」「好きな遊びはなんですか?」のインタビューに、「アイスです!」「おままごとです!」など、じょうずに答えることができました![]()


自分のお名前じょうずに言えたね
3歳になったよ〜とおててで教えてくれました![]()

インタビューの後は、担任の先生からお誕生日カードのプレゼントがありました![]()
![]()

バースデーカードのプレゼント嬉しいね![]()
![]()
![]()

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌った後、パネルシアターをみました![]()
![]()

楽しいぶたさんのパネルシアターにみんな大笑いでした!!![]()
