Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

高い噴水~!

今日はウォーターマットを使って水遊び!

いつもより高い噴水を作りました

顔の近くまで来る高さの噴水でしたが……

お水もへっちゃらなあひる組さん、大はしゃぎです

「わ〜!!」と楽しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ🎵

中に入れるかな…ドキドキ…

そして水鉄砲チーム🔫💦

先端を水に浸けてポンプで吸い上げて…という、1歳児さんにはちょっぴり難しい水鉄砲ですが、使い方を自分でマスターしたお友だちがいました!

すごいね👏

お友だちとお水のかけあっこもしました

少しずつ、他のお友だちを意識し始めているあひる組さんです

楽しかったね

ひよこ組さんは、新しいお友だちをお迎えしてお部屋で遊びました

おやつも自分で食べています

上手上手!

美味しかったかな?

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /