Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

災害訓練&どろんこ遊び🚿

今日は火災想定の災害訓練がありました!

放送を聞き、保育士のお話を聞いてすぐに園庭に避難❗️園庭に出てからも園長先生のお話をちゃんと聞いて座ってくれています😊怖がらず、上手に避難ができました❗️

 

災害訓練のあとはどろんこ遊び✨

水が冷たくて気持ちいいね💕

 

 

ブルドーザーで遊んでいるよ✨道路を整備してくれているのかな??

 

泥がついちゃったおもちゃをきれいに洗ってくれています

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /