Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

火曜日も元気に!

今日はうさぎ組さんが体操教室のため、あひる・ひよこ組でお外遊びをしました🐣

ミニスプリンクラーに大興奮!

お砂場では、カップを使ってケーキ屋さんが開かれていました🍰

たくさん身体を動かして、お給食もおかわりしていっぱい食べたあひる組さんでした

ひよこ組さんも、仲良くマットに座ってお砂遊び

とっても楽しそうな笑顔を見せてくれました

お部屋でゆっくり過ごす子も

保育園には慣れたかな?

9月2週目になっても、まだまだ暑さが続きますね💦

今週もあと3日、元気に来てくださいね

一覧へ戻る

\ Pick Up /