Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

氷から海の生き物🐠

午前中天気がなんとか持ち堪え、水遊びができました💦

今日は、魚や海の生き物が入った氷で遊びましたよ🪼

なんだなんだ〜?😲

じゃ〜ん!大きいね!

冷たくないかな!?😳

水に入れて、お魚さんたちを出してあげよう!

氷が溶けて、お魚さんが出てきました!🐠

いっぱい捕まえたね〜

氷を触った手はとってもひんやり❄️

ほっぺを触ると…つめた〜い!

今週も1週間、楽しく遊びました

ちょっぴり風邪気味のお友だちも増えているようで…

体調に気をつけて、来週も元気なお顔を見せてくださいね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /