Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

水鉄砲に挑戦!

今日は2日ぶりの水遊び✨

外へ出ると、さっそく水が出るウォーターマットへ向かいました💨

足で水をバシャバシャ〜!と大はしゃぎ

タコさんつかまえたよ〜!🌟

ぞうさんジョウロを2個持ち

今日は、普段うさぎ組さんが使っている水鉄砲を貸してもらって挑戦!

どうやったらお水が出るんだろう?

試行錯誤中です…

放射線状に水が噴き出す水鉄砲でした!!

勢いよく水が出ると、とっても嬉しそう💕

他のお友だちも、水がかかって大喜びでしたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /