Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

楽しいね🐥

朝のおやつタイム

保育士に食べさせてもらったり、自分でもおやつを持ち意欲的に食べれるようになってきまさした!!

お友達も一緒♡嬉しいね!!

お部屋にトンネルを出してみました。最初は不思議そうに覗いたり中に入るのに躊躇している子もいましたが、しばらくするとくぐることにもチャレンジ!!

 

大きなソフトブロックでも遊んだよ!重ねて合わせると音が鳴るのも楽しかったね

明日は何して遊ぼうかな

明日も元気に保育園に来てね待っていまーす!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /