Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

月曜日も水遊び!

お休み明けのあひる組さん☀️

今日は保育園をお休みの子も多く…💦

少ない人数でしたが、水遊びをしました♪

まだまだ暑いので、体調には気をつけていきたいですね

先週初挑戦した水鉄砲。

だんだんと使いこなせるようになってきました🌟

どこを押すと水が出るのか考え中…

上手だね〜!

水が出ると嬉しそうでしたよ

 

ワニさん歩きも上手!🐊

8月最後の週が始まりました🍉

最近は少しずつおしゃべりが聞こえるようになってきたあひる組さんです

今週も元気に過ごそうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /