Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

新しいお友だち💓

今月から、ひよこ組に新しいお友だちが来てくれました🐣

初めての場所、初めての先生に泣いてしまう子も💦

これから一緒に遊んで、楽しく過ごそうね♪

あひるぐみさんは、小さいお友だちが気になる様子…

 

赤ちゃんにおもちゃを渡してあげる、優しいお姉さんもいましたよ

その後はお外で水遊び!

今日は氷で遊びましたよ🧊

お皿に乗せたり、手で掴んでみたり♪

家庭用の大きさの氷でもあひるさんにとっては手のひらいっぱいのサイズです

タコさんの足がなが〜〜い!🐙

スポンジでジュースを作ったよ〜🍓

みんな笑顔でいっぱい遊びました🥰

新しいお友だちとも一緒に水遊びができる日が楽しみだね❣️

一覧へ戻る

\ Pick Up /