Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

寒天遊び!

今日はひよこ組さんと、泥んこ遊びをお休みのお友だちも一緒に感触遊びをしました!

前回は片栗粉で遊びましたが、今日は寒天です🍊

見慣れない寒天に、初めは慎重…

慣れてくると、握ってつぶしたり、割ってみたり

うまく掴めず真剣な眼差しで頑張っている子もいましたよ

冷たい寒天は気持ちよかったね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /