Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

回る噴水⁉︎

7月最後の週☀️スタートしました!

週末は、お祭りに行ったり、水族館や動物園に行ったり…みんな楽しく過ごしたそうです

今日の水遊びは、なんと噴水が登場!

ホースに繋ぐと、勢いよく回りながら水が噴き出してきました😲

みんなびっくり!

こちらはペットボトルに穴を開けた手作り噴水⛲️

「わぁ〜!」と声が上がりましたよ⭐️

直射日光にならないように、日陰で💦

気持ちいいね

氷で遊ぶ子も🎶

水の中に入っている透明な氷を見つけるのは、結構難しいよね

冷たくなった手をお顔に当てていましたよ

氷の中からお魚を見つけたら、プールの壁にぺたり🐠

    

月曜日から元気いっぱいのひよこ・あひるぐみさんでした✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /