Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

初めての園庭遊び✨

今日は、ひよこ組のみんなで園庭へ☀️

ベビーカーで園庭をお散歩したことはありましたが、みんなで地面に座って遊ぶのは初めてでした

タライに少しだけ水を入れて、手で触ったり

園庭用のおもちゃを手に取って遊びました

初めてがいっぱいでした

夏の水遊びも楽しみだね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /