初めての園庭遊び✨
今日は、ひよこ組のみんなで園庭へ☀️
ベビーカーで園庭をお散歩したことはありましたが、みんなで地面に座って遊ぶのは初めてでした![]()
タライに少しだけ水を入れて、手で触ったり![]()
園庭用のおもちゃを手に取って遊びました![]()

初めてがいっぱいでした![]()

夏の水遊びも楽しみだね!

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日は、ひよこ組のみんなで園庭へ☀️
ベビーカーで園庭をお散歩したことはありましたが、みんなで地面に座って遊ぶのは初めてでした![]()
タライに少しだけ水を入れて、手で触ったり![]()
園庭用のおもちゃを手に取って遊びました![]()

初めてがいっぱいでした![]()

夏の水遊びも楽しみだね!
