公園に行ったよ🌟
今日は幼児組、乳児組合同で長塚公園にお散歩に行きました🎶
みんなで仲良く手を繋いで、「いってきまーす!!」![]()

天気もよく、お散歩日和☀️虫取り網を持って、虫探しに夢中です😄


「みてみて!おはなとれたよ!」

「むしさん、どこー?」 葉っぱについていないか探していましたよ![]()

あひる組さんは今日もお砂場を楽しんでいましたよ![]()
「ごはん!」と振る舞ってくれました![]()


「みんなでのれるかな?」と、仲良しな幼児組さんです![]()

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日は幼児組、乳児組合同で長塚公園にお散歩に行きました🎶
みんなで仲良く手を繋いで、「いってきまーす!!」![]()

天気もよく、お散歩日和☀️虫取り網を持って、虫探しに夢中です😄


「みてみて!おはなとれたよ!」

「むしさん、どこー?」 葉っぱについていないか探していましたよ![]()

あひる組さんは今日もお砂場を楽しんでいましたよ![]()
「ごはん!」と振る舞ってくれました![]()


「みんなでのれるかな?」と、仲良しな幼児組さんです![]()
