Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

保育参加✨

今日は保育参加がありました!🌟

うさぎ組さんはサーキット遊びとアイスクリーム屋さんをしました🎶

雨が降っていたけど、楽しく遊べたね

 

ひよこ組さんは、お花紙で紫陽花作り♪

可愛い作品ができました

あひる組さんはマラカス作り🪇

最後はみんなで素敵な合奏を聞かせてくれました

一覧へ戻る

\ Pick Up /