Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

今日も元気に園庭遊び❣️

今日も元気に園庭で遊びました!

外はまだまだ気温が高い日が続いています。

スプリンクラーを出すとみんな大喜びです!!

手をかざしたり、顔にかかると歓声をあげて喜んでいました😆

砂場でも思い思いに遊びを楽しんでいました♪

ひよこ組のお友達もずいぶんとお外に慣れてきたようです!

にこにこで砂場のおもちゃを手に取り遊んでいます🥰

泥遊びも楽しんでいます!泥をすくったり、泥の中でジャンプしたり、汚れるのも気にせず、思いきり遊んでいました😁

スプリンクラーでは小石を載せて、何やら実験も行われていましたよ🧑‍🔬

ひよこ組のお部屋チームのお友達もお気に入りのおもちゃを自分から手にして積極的に遊んでいましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /